HOW TO ORDER ご注文方法

1 ) ご希望商品の選択
ご希望商品のサイズ、カラーなどをご確認の上、ご希望商品ページの[ショッピングカートに入れる]ボタン(予約商品の場合には[このアイテムを今日予約する]ボタン)をクリックしショッピングカートへお入れください。
2 ) カートへ入れる
ご注文の確定
3 ) レジへ進み、配送情報・お支払い方法等をご記入ください。
全てのご希望商品をカートへ入れ終わりましたら、[レジへ進む]ボタンをクリックし、配送先やお支払い方法等の各種情報をご記入ください。
4 ) ご注文の確定
各種情報のご記入が終わりましたら、[完了]ボタンをクリックし、注文を確定します。
5 ) [ご注文確認メール]を受理
ご登録いただきましたメールアドレスへ、ご記入いただきました注文内容をお送り致しますのでご確認ください。
6 ) ご注文商品の到着
ご注文確定後、5営業日以内に商品を発送致します。発送完了時には発送完了通知をメールにてご連絡致します。
発送後、2~3日中にご注文商品が到着致します。商品到着後必ず注文に間違いはないか、不良箇所はないかをご確認ください。

オーダーメイド商品につきましては、デリバリーまで1-2ヶ月の期間を頂いています。

ORDER CONFIRMATION E-MAIL ご注文確認メール

受注番号・ご注文いただきました商品情報・ご記入いただきましたお届け先情報・お支払い方法等を記載しましたメールをご登録いただきましたメールアドレスへお送り致します。内容に間違いがないか必ずご確認ください。またご注文いただきました商品が予約商品の場合につきましてもご注文確認メールの送信をもって予約が確定致します。

ご登録のメールアドレス間違えにご注意ください
ご注文の確認や配送時のご報告などは、メールでのお取り引きが主体となりますのでご登録のメールアドレス間違えには十分ご注意くださいますようお願い致します。万が一メールが届かない場合には下記[ お問い合わせ ]ボタンよりお問い合わせください。

※ドメインの指定受信を設定されている方は[@utility-harajuku.jp]からのメールを受信許可に設定いただきますようお願い致します。

CANCEL or CHANGE ORDER ご注文内容の取消・変更

ご注文後(通常配送商品、オーダーメイド商品のどちらの場合に関しましても)のキャンセル、またはお客様都合(サイズ変更、カラー変更、注文間違え等)による注文内容の変更はお受付致しかねます。
恐れ入りますがご理解とご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

クーリングオフについて
通信販売のクーリングオフは法律で定められておりません。
弊社運営のインターネット通信販売は、お客様よりアクセスいただき通信販売を行う為、クーリングオフ制度は対応外となっております。

RETURNS or EXCHANGE 商品の返品・交換

商品到着後の返品・交換に関しましてはお受付致しかねます。
ご理解とご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。
到着した商品が不良品、またはご注文頂いた商品と異なる商品だった場合のみ、返品または交換をお受付致します。
商品ご到着から7日以内にご連絡をお願い致します。

到着した商品が不良品だった場合
到着した商品が不良品、またはご注文頂いた商品と異なる商品だった場合は下記[お問い合わせ]ボタンよりお問い合わせください。速やかに返金または交換対応をさせていただきます。交換分の商品の在庫がなかった場合には返金対応をさせていただきます。

ABOUT ORDER MADE オーダーメイド商品

オーダーメイド商品のお支払い
オーダーメイド商品のお支払いは先払いのみとなります。(代金引換でのお支払いはご利用いただけません)
お支払い確認が取れましたら注文確定となります。

オーダーメイド商品の配送
お支払い確認後より制作を開始し、1-2ヶ月程度で配送可能となります。
商品完成時には制作完了通知をメールにてご連絡致します。

オーダーメイド商品のお届け希望日時を指定する
配送日時を指定されたい場合は、指定された日時に配送可能です。
制作完了通知にお届け希望日時を記入し折り返しご連絡ください。
発送完了時には発送完了通知をメールにてご連絡致します。

デリバリー時期にご注意ください
通常配送商品とオーダーメイド商品を一度のご注文であわせてお買い上げされた場合、
お届け時期が大きく異なるため配送は別個口(分割)扱いとなります。
二個口以上の配送となりますが、送料は一個口分となります。