blog ブログ

TOP » blog » たまには着用で商品の紹介をさせて頂きたい!

ARCHIVES

たまには着用で商品の紹介をさせて頂きたい!

  • 03.02, 2012
  • written by 浜中 健太郎

今日は雨だし、実はあまりやる事が無い日なのでWでBLOGを書かせて頂きます。

ワタクシあまり商品の紹介をしてなかったもんで、今日は春の一押しを紹介してしまおうと思います。

ちなみに、麻素材のテーラードジャケットが完売してしまいました。

予想以上に早い完売で嬉しいやらなんやらです。

僕が今年の春のデザインの中で一番気に入っているのはこれ、、、


チェスターコートの様なショップコート。
僕は春先にこんな感じでラフに着たい1枚です。
絶対欲しいのですが、数があんまりないから買えないパターンな気もするけどこれは欲しい!
このカラーはなかなかありません。


そして毎回好評のデニムシャツ。
いつも加工を変えてリリースするんです。今回は裏からブルーのレザーを貼って縫い付けてます。同系色なのが僕のツボです。
しかしこのデニムシャツシリーズはテッパンで好評。
過去に買い逃した方は今2枚ありますのでこの機会に是非!


オケツを突き出してみました。


今年の春のアイコンの一つの☆を両肩に決め込んでるギンガムシャツ。
白黒ギンガムに合わせて☆も白黒です。なんか今は自分の中でギンガムチェックが好き。
しかもちょっとオーバーサイズでスラックスと合わせたりなんかして。


これは一度も紹介してないタータンチェックシャツ。
スゴくハリのある生地なので画像では分かりにくいですが、非常に硬いです。
ジャケットのインナーとしても使える様なチェックシャツ。もちろん両肩に☆です。


僕はラフに羽織りたいショップコートですがシャツとの相性もバッチリですよ。
トートバックをぶら下げて買い物スタイルなんか良いんじゃないでしょうか?


ghostflag×effectenのバングルも好評につきこれがラストとなりました。
これも欲しかったんですけど残念です。

春の参考までに、、、。

コチラも宜しく