アニキコチラにも登場!!

  • 12.26, 2011
  • written by 浜中 健太郎

どすん!!

克哉アニキ昨日は、武道館ライヴお疲れ様でした!!

観に行きたかったけど、お店で会えて良かったです☆

MAGIblogでチラッと言いましたが、

昨日の武道館でライヴで履いて頂いた、

コチラ⇩⇩

克哉アニキと私たちとで、

「こんなスニーカーあったらいいね」の軽い一言で

カタチにしてしまいました!!

 

  • キレイ水色♡

  • オールレザー

  • ボリュームのあるフォルム

  • 中じきは、テンピュール

  • ROLLSさん仕様

 

 

ROLLS職人の手作業よるため、

大量には作れませんので、最初は50足限定で販売予定!!

2月をめどにリリース出来ればなと思っております!!

こっそり履いてみました♪

抜群の履き心地♡

リリースが春になるので、水色も爽やかでいいアクセントになってくれます!!

サイズはレディースサイズからの展開で

  • 22,5
  • 23,5
  • 24,5
  • 26
  • 27
  • 28

予約今から受け付けます!!

予約はこちらから

メールでもコメントでもコンタクトからでもご連絡頂ければと思います!

今日はUTILITYからおじゃましました〜

何でも屋のヨシダでした(:->)