モッズコートリメイク2011年版

  • 11.02, 2011
  • written by 浜中 健太郎

今日は古着、ヴィンテージでお世話になってるベルーフの雄太がご来店。

ホントに良く働いている雄太。

僕が忙しいとか言うのが申し訳なくなる位の仕事量をこなしています。
60連勤位しているみたい。

俺もがんばろうと思う。

今日は少しゆっくり出来たのではないですか? たまには息抜きして下さい。

そして、昨年1~2着は作ったリメイクのモッズコート。
結構評判良くて、すぐに完売しました。

今年もあれを作ろうと思います。


今年のはコイツ。
結構デカイし、難しそう。

手掛けるのはもちろん、、、

こちらリメイカーの丹下さん。
oo24君と商談中です。

今回はかなり難しいリメイクの様で出来るかどうか?


かなり模索をしております。

最終的にはなんとかしようか!とのお返事でした。

今回で丹下さんは普通の仕事に戻られるのでこの半年間リメイクのお仕事をお世話になった丹下さんの最後の大仕事!

ラストにふさわしい仕事ではないでしょうか?

完成品をBLOGで紹介致しますのでどうぞお楽しみに!

がんばれ丹下。