レザーの話し。

  • 10.19, 2011
  • written by 浜中 健太郎

嬉しい事に気温が一気に下がり、遂にレザーに袖を通す季節となりました。

何故かレザーを着ると気合いが入るというかそんな気分になれるんですよね。

そんな今年1発目のレザーはこちら、、、

通称シドジャン。

SEX PISTOLSのシドヴィシャスが着用していた事からその様な名前がつけられた様です。

ただ着方によっては全くPUNK色を消してきる事も出来る訳です。

要約僕のウィングチップも上がって来たので合わせて着てもなんらおかしくは無いはず。

そんなUTILITYからもそろそろライダースが上がって来ますよ、、、

シングルライダース。


Wライダース
かなり気合いを入れて作った逸品ですので入荷まで沢山宣伝しちゃいます!

僕らもココまで高い物作りは初めてですのでかなり不安だったのですが、思ったよりもご予約を頂き嬉しい限りです。

毎日見ていたら早く欲しくなってきてしまいました。

入荷したらすぐ買います。

lllAGI