新ブランド取り扱いスタートの話し。

  • 10.20, 2011
  • written by 浜中 健太郎

この秋よりインポートブランドをいくつか取り扱いスタート致しました。

その第一弾がk.holl designsとlandless。
こちらは今まで扱ったことの無かったライフスタイルグッズでした。

御好評につき入荷後1週間あまりでの完売。

そしてその第二弾が本日入荷のRANDSTARKと言うブランド。

こちらはアメリカユタ州のブランドでジャカード織りのアイテムを得意とするブランドでして、非常に趣きと雰囲気が出ているブランドだと判断
致しました。

値段は多少張りますが、お店のイメージを一段階引き上げてくれるナイスなブランドです。

では紹介です、、、
</aこちらは非常に軽くて気心地の良いニット感覚で着れるアウターでホントに着てる感じがしません!
これやばいです。
>
ポケット口や裾、袖周りにはハンドステッチで縫われている手間隙かかった一品です。
ボタンもコンチョボタンと女性が着てもかわいくなる仕上げとなっております。

もう一品、、、

クッションです。ジャガード織りになっているこちらも細かい作業の一品。
お部屋のコジャレタアクセントにいかがでしょう?


裏は光沢のある素材を使っているので高級感がすごくあります。

今回の入荷はこの2点ですが今後ラインナップは増えていきますので是非ご注目下さい。