blog ブログ

TOP » blog » 朝からビールを5杯引っかけてやってきた。

ARCHIVES

朝からビールを5杯引っかけてやってきた。

  • 03.11, 2012
  • written by 浜中 健太郎

朝11:30 出勤中に電話が鳴り響いた。

携帯に表示された名前は「諏訪 優」

なんだろう?と思った。

11:40メールが来る「お店は何時からですか?今店の前にいるのですけど、、、」

あいつが館山からやってきた。

風来坊諏訪優。

11:50お店に着いたら店の前にマジでいる諏訪優。

既に呑んでやがる。

12:00お店がOPEN。

OPENと同時に店内へ。

 

早速気に入ったのがヨシダのリメイクしたGジャン型ブルゾン。

「色がいいっすね、、、」

小声で言う優。

「豹柄のストールか、、、、」気に入っているのだろうか?分からないから取り合えず無視してみた。

 

最終的に全然違う物を買ってやがる。

昨年のが1枚だけ残っていたレーヨンシャツ。良く見つけたもんだ。

コンチョボタンとスタッズでカスタムされたスリムフィットのディッキーズ。

ghost flagのバングル。

どうやらスゴく気に入っているようだぞ。

確かに似合っている。

アメリカ西海岸の雰囲気がするスタイルになったぞ。

 

最後の最後までカッコつけて帰っていきやがった。

 

次はいつふらりとやってくるのだろうか?

 

また来るんだぞ優ちゃん。