本日撮影を行いました

  • 11.03, 2011
  • written by 浜中 健太郎


今日はこの秋冬のスタイリングを撮影しました。

この撮影がなかなか楽しいんですよ。
お店にある色々な服でコーディネートを組むと実は色々な着方があったりするんですよ。

今回は今日パッと思いついた物で組んでいきましたが割と気に入っています。

この最初の写真はギャグと思って下さい。

結構オシャレだとは思いますが。

他にも色々撮ってあるので小出しで掲載していきます。

これは好きって言うのがあれば何かしらのカタチで教えて下さいね。


これもギャグですというか着てる途中。

でも、オシャレって結局、洒落だからどんな格好してもいいと思います。

オシャレ=洒落=ギャグ

ですよ実際。

楽しもう!