皆買いまくっている10月by「UTILITY」

  • 10.29, 2011
  • written by 浜中 健太郎

連日ですみませんが、またレザーの続きです。

僕が約6年程着て新品の状態から完全に自分の体に馴染んだライダースJKTを只今展示中。


もちろん今回のEFFECTENのレザーブルゾンもこうなりますと言う為の見本の様なもの。

お店に来た際は見て下さいね。

ちなみにレザーブルゾンで真冬もあったかスタイルがあります。

僕が2~3年前から真冬になった時にしているスタイルなんですがお勧めなんでご紹介します。

これっす。
これ、完璧っす。
レザーブルゾンにダウンベストの組み合わせ。

カッコいいし、ちょー暖かいです。

試してみて下さい、意外と癖になるんさ。

レザー繋がりで一つ、


oo24君がGhost Flagに作ってもらったレザーサスペンダー。
めちゃめちゃカッコいい!

俺も作ってもらいたいが現在ベルトを制作以来中ですので、僕はまた今度。
ただ、こちらもオーダーを受け付けてますので欲しい方は是非。

彼最近買いまくってるけど果たして大丈夫か?
物欲爆発中ですね。


そして、ヨシダも買ったこのパンツ。

これでメンバー全員が買った事になる。

恐るべしウエマツの作品。