近所の楽園

  • 11.16, 2011
  • written by 浜中 健太郎

僕とoo24君はどえらい近所に住んでいるのですが、僕らの近所には知り合いが多く、暇をしないのが特徴です。

そして、そんな近所に女性5人で一軒家をシェアして住むと言う、男にしてみれば楽園が存在致します。

僕が良く行ったり、ウエマツの結婚パーティーをしたりでたまに紹介する近所のオアシスである

CHUBBY
ここの店長に誘われ、楽園ホームパーティに参加してきました。


女性に囲まれた食卓を囲むのが夢だったoo24君に付き合ってくれる女性の皆さん、

設定は「年頃の娘を沢山持ったお父さん」。


完全に夢が叶いましたし、子供を産み過ぎまです。


そしてこの方はCHUBBYの料理長である「職人」と僕が呼ぶ料理のスペシャリスト。

僕は彼女の料理を良く食べるのですが、ホントに美味い!

そして以前から、「すぱげってーナポリタンが食べたい!」と言う要望を聞いて頂きまして、作って頂いております。

絶対に美味いはず、、、

そして、出来上がりたてを写真撮り暇もなく皆の箸がのびるのびる。

一瞬で食べきりました。 そしてバカウマです!

そんなホームパーティの裏テーマが僕らも中良かったCHUBBYのムードメーカーのエリカ様が辞めてしまうので
シークレットで送別会、僕らも一緒にお花見行ったり、高尾山登ったりと遊ばせてもらいました。


いつもは厳しい店長かおりちゃんも涙涙でございます。


何故かもらい泣きの我らがKちゃん。

確かにほのぼのした良いシーンでした。

冬が到来と言う事で、ホームパーティーを楽しみましょうね。