CD届きました。

  • 01.18, 2012
  • written by 浜中 健太郎

そう、3日程前にポストを覗いてみたら、、、

こちらが届いておりました。
UVER worldの記念すべき20thシングル。

いつも送って頂きありがとうございます。
今日帰ったら聴きます。

ちなみに、CD繋がりでいくと最近買った中で久しぶりにヒットがありました、、、

Bernat Font Trio。
スィングジャズのCDを久しぶりに買うてみたがすこぶるカッコ良いですね。
特に8曲目がちょーぜつヤバい!
興味がある方は買うてみても損は無いと思うよ。

最近は久しぶりに寝る時にこのCDも良く聴くけどやっぱり良く寝れる、、、

Unplugged in New York Nirvana
 
NIRVANAのアルバムの中で一番好きかもしれない。 素晴らしすぎる。 10年以上定期的に聴きたくなるこの1枚。
寝る時用に一家に1枚。
特にPolly
このモヘアのカーディガン、どこかで見た事ありませんか?
完全に意識して作りました。

そして試作的に着用してますが調子良いのがこちら、、、

カッコ良し!

以上です!