HAPPY Merry X`mas!

  • 12.25, 2011
  • written by 浜中 健太郎

昨日は忙しさの極み。

BLOGを更新出来ませんでした。

予想以上の人の入りにより、取り合えず僕らはフリーズ状態。

分け分からなくなったんで写真を撮って、、、


また撮って。 カメラ目線がやく一人。

僕らも暇にお店に立つクリスマスじゃなくて良かったっす。

懐かしい人から、「WEBを観て」とか、「お店があるのは知っていた」とかでutilityを目指して地方から来てくれた方が凄く多くて嬉しかったです。


プリントもいっぱいしました。


ワッペンもいっぱい付けました。


☆のスタッズも打ちました。

忙しかったですがお陰様で楽しかったです。

来てくれた皆さんどうもありがとう。

今後もいいもの沢山作りますのでどうぞ宜しくお願いします。

今日は武道館でのUVER worldのLIVEですね。

僕らは行けませんが、皆さん楽しんで来て下さいね!