i L here

  • 10.22, 2011
  • written by 浜中 健太郎

僕の友達で凄くセンスに影響を受けた人物がいます。

物作りのセンスと言うよりかは価値観とか人間としてのセンスというのか。

デザインは○と△と□を用いたものしか使わない様な人です。

でも、変に技術を用いてデザインを起こす人間よりもカッコいい物を作ってしまう。

何ともファッショナブルな友達。

今は香川県に住んでいるはずなんですが、今日お店に来ました。

どうやら12月から香川でノイズ喫茶なる何とも謎なお店をOPENさせるとのこと。

なんか面白なんだよな〜。

そして、今日はお店の宣伝も兼ねたお土産も貰いましたよ、、、


そう、日本に原発がある場所を示すマップとiL hereのバッチ。

今日話したけど原発の事を凄く考えている。そして的確。

そして自分達が出来る小さな反抗。

やっぱ変わったヤツでした。
ちなみにこのマークはお店の名前でもあり、僕が前に貰ったTシャツ、、、

これをデザインした男。

iL here=ここにいると言う意味らしい。

久しぶりに刺激的でした。