SAY-133:BASEBALLCAP”LEATHER VISOR”についてのお詫び

  • 10.08, 2014
  • written by 浜中 健太郎

入荷が遅れていたSAYのBASEBALLCAP”LEATHER VISOR”なのですが、この度SAYデザイナーより入荷が出来ないとの報告が入り、やむなく販売中止を決定となってしまいました。

連絡も遅くなり大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

utility,SAY共に何とか販売を出来る方向で進めてはいたのですが無理との判断です。

今後このような事が無いように努めますので何卒宜しくお願いいたします。

以下、SAYデザイナーよりコメントです

【SAY-133:BASEBALLCAP”LEATHER VISOR”についてのお詫び】
この度、SAY! 2014 AW COLLECTION「SAY-133:BASEBALLCAP”LEATHER VISOR”」の生産中止のお知らせを致します。

SAY-133の生産を委託していた工場が倒産するという事態になり生産中止という判断をせざるを得なくなりました。
その後、別工場にて生産出来ないか模索していた為、結果としてご報告が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。

ご予約頂いたお客様、入荷を楽しみにお待ち頂いていたお客様、誠に申し訳ございません。
この様なご報告をせざるを得なくなりました事、何卒ご容赦賜りたく重ねてお詫び申し上げます。

 

uitlity 浜中