Newsニュース

X`masアイテムが完成で本日よりリリース致します。

急な告知ですみません。
utilityのレザーアイテムを手掛けて頂いてる人は現在2名。

ブーツはROLL`s。

無骨なレザーアイテムはghost flag。

周りにレザーのプロが多くおられます。

そして2011年12月より上記2つのブランドとはまた少しテイストが異なるレザー職人と新しいラインをスタートする事になりました。
今回の職人は「革縫設計事務所」、いかにも職人って感じです。
仕事は非常に丁寧で僕の無理難題を2つ返事で答えてくれるすばらしい職人です。

その第一弾はやはり季節的にもクリスマスに合ったアイテム、、、。

やはりアクセサリーでしょうね。

が、しかしただのアクセサリーではつまらないので昨年のクリスマスにリリースしたIIIAGIの香水、こちらが僕らの予想を遥かに超えるヒットとなったのでそんな
昨年を思い出し、今年はEFFECTENからIIIAGIへX`MASプレゼントと言う意味も込めましてこんなん作りました、、、

香水の入れ物が可愛いからネックレスとして持ち運べたらお洒落なんじゃ〜ないかしら、、と言ったところから企画はスタート。

非常に奇麗な色のガラスビーズが2つ付いておりサイズ調節可能。

カラーはホワイト、ブラック、ブラウンの3色。

分厚いレザーを使用しているので、香水の形がレザーに馴染んでいくのもポイントの一つです。

2つのアイテムを組み合わせて要約1つのアクセサリーとなる今回のアイテム。

クリスマスの贈り物などにいかがでしょう?

もちろん専用のパッケージングでお届け致します。


こんな感じで。

こちらにすでにアップしてますのでご覧あれ!